2010年02月03日

準決勝 佐藤選手VS二宮選手その16

944.jpg
945.jpg
946.jpg

佐藤選手、突きの連打から膝蹴り


947.jpg
948.jpg
949.jpg

佐藤選手、左の蹴りに行くところを二宮選手はストッピングで
止めようとするが、すでに佐藤選手に読まれており、佐藤選手は
蹴らずに逆に足を引き、ストッピングを外す

佐藤選手はこの二宮選手のストッピングについて
「二宮の私の攻略法は実にうまい。私が左足で上段回し蹴りを出そうと
すると、かかえこんだ私の左膝を自分の前足で押さえる。私の左上段
回し蹴りはことごとく封じられてしまっている」
と自著「王道の空手」で述べている。



950.jpg
951.jpg
952.jpg

佐藤選手、左上段回し蹴り


953.jpg

続けてもう一発
posted by キワメシンノスケ at 23:59| 極真第1回世界大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

